LCジャムウソープの効果とジャムウ・ハーバルシリーズ

LCジャムウソープの効果と3つの目的別ジャムウ石鹸

ジャムウ・ハーバルソープ

ジャムウ・ハーバルソープ
 インドネシアで生まれたジャムウの石鹸です。品質にこだわって作った自然派石鹸です。泡を立てて、カラダの黒ずみやニオイの気になる部分にのせて3分間。パックして洗い流すと、臭いの元や黒ずみをさっぱりケア。徐々に肌が本来の状態を取り戻します。女性特有のお悩みも気にならない印象へ!
 デリケートゾーンの臭い・黒ずみの元をジャムウ石鹸の泡パックで洗うラブコスメでリピート率No.1!
 女性らしさに磨きをかけて、ワンランク上の輝く素肌を手に入れたい全ての女性にお勧めしたい商品です。

ジャムウ・ハードバブル

ジャムウ・ハードバブル
 定番ジャムウのハーブに加え、「パパイア果実エキス」と「オリーブオイル」を加えて誕生した『ジャムウ・ハードバブル』。
 素肌をサッパリとリフレッシュさせると同時に、洗い上がりはしっとり!気になる黒ずみ部分などは、濃厚な泡パックですっきりと洗い流します。
 ヌードになった時、思わず見入ってしまうような透明感溢れるトップに。ブラジャーをとるときに、もう色でためらいません。ボディ全体のトーンが一段明るくなると、若々しさが演出できるのも魅力の一つです。

ジャムウ・ビューティーバブル

ジャムウ・ビューティーバブル
 たまった角質や素肌の汚れをスッキリ洗って、いつまでもツルツルで透明感のある素肌を目指しませんか?
 ジャムウシリーズの新提案『ジャムウ・ビューティーバブル』は、ピーリングにおすすめな植物由来の素材をギュッと閉じ込めました。使用しているコメ胚芽は保湿ケアにも注目されています。自然派のピーリング効果で洗い上がりをピカピカと磨き上げます。
 香りは爽やかな森林のようなカユプテフレーバー。優しい使用感とフワフワの泡でマッサージして、顔や体を磨き上げ、すべり落ちるようななめらかな質感を取り入れましょう!使用した翌朝のお化粧のノリの違いに実感を持てます♪
 
PAGE TOP